2014年4月13日日曜日

Landreaallの人物相関図を作ってみた

久しぶりに更新されたと思いきや蝉丸さんとは関係の無い内容で本当にすみません

1ヶ月ほど前にLandreaallの作者であるおがきちか先生が、Twitterにて
現在のエピソードの年表と人物相関図を誰か作って(はぁと
と書かれていたので、ランドリが大好きな私としましてはちょっと作ってみたくなり、


http://insurance.tf-bank.net/50MB/dl/1407860531.jpg
http://insurance.tf-bank.net/50MB/dl/1407860586.jpg

の2つを作ってみました。しかし現在のエピソードとはたぶんクエンティン絡みの件だと
思われますが、23巻現在では(私は雑誌の方は読んでおりません)まだ謎の部分がかなり
多く、年表も人物相関図も最低限24巻が出てから作ってみようかと思っております。
↑の2つの画像は正直相関図的な意味での”線”がかなり足りないのは重々承知しております。
Landreaallは人物の関係が複雑すぎてエラいことになるんです ヽ(´Д`)ノ

ちなみに「ランドリオール 年表」でググると1巻以前のエピソードがまとめられた
ページが見つかりますので、再確認されたい方はググってみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿